40代以上男性必見!モテ術💘

こんにちは‼️

さっそくですが、男性の皆様

いくつになっても、女性からモテたい

既婚者だって女友達、飲み友達欲しいですよね~(^.^)

セフレ、不倫は推奨しませんが💦



私も含めてですが、出会いを求めている人って結構いるんだな~って、思うこの頃です 笑っ


そんな中、既婚者合コン、パーティーって密かなブームになってること知ってましたか?

(今はコロナで開催中止になってます)


怪しい感じしますよね~💦


色々と検索してみると結構、色んなところで開催してます。


女性は割安で参加出来ます🎵
なんて!嬉しい


興味津々でいくつか参加してみました(^o^;)


参加してみた結果、怪しくも何ともない、合コン、パーティーです。


普通に楽しい🎵
(人見知り激しい人は厳しいかな?💦)


その中で、


ま~、残念な男性が多いこと


中には、とっても話し上手で盛り上げてくれる紳士も少数ですが、いらっしゃいました(^^)v


が!ですよ、
それでは今後あなたとお付き合いはちょっと~💦って言う人が結構います。


気付いて〰️


はい、誰も指摘しませんので気付かず
お友達も出来ないでしょう❗


頑張れば頑張るほど、女性は逃げて行きます。
プロではない限り 笑っ


頑張っても逃げる?んじゃ、無理やん‼️(-.-)


と、思った殿方


いえいえ、大丈夫です❗❗❗


私が、出会った残念な言動を気を付ければモテモテです‼️


そんな方に出会ったら私はイチコロでしょう💞


では、どんな事に気をつけたら素敵な女性とお友達になれるのでしょうか?


r.gnavi.co.jp



【1】挨拶

笑っ、何いってんの~?って思いますよね❗

いえいえ、出来てない人多いですね。

沈黙のまま着席する人、見かねて女性が気を遣って、「初めてで緊張しますね~」なんて言わせてはいけません。

やはり

第一印象はビジネスでも、大切ですよね。

「はじめまして、◯◯と申します。短い時間ですが、よろしくお願いいたします」と、笑顔で言いましょ(^.^) Goo

もう、これだけで紳士決定。好印象から始まって話が弾むこと間違いなしです。

他の男性に一歩リード



【2】女性の空いたグラスに気付かない

話しに夢中になるあまり、目の前の女性のグラスに気付かず喋りまくる💦

女性は喉カラッカラですよー

お話しの最中で、なかなか女性は追加のドリンク頼みづらいです。

そこは、男性から気付いて無くなる前に「次何飲みます?」って聞いてあげて下さいね。

これポイント高いです(^.^) Goo

そもそも、女性は計算高い生き物ですから、次食事に行っても気を遣ってくれそう💖って思って、次に繋げやすいです。

絶対に実践しましょ


【3】食事に興味を示さない

パーティーによって出されるお食事の内容は様々ですが、女性は美味しい料理が大好きです。

男性は、あまり食べないで飲む人って多いですね。

それは好みで様々で良いのですが、あからさまに俺はあまり食べない派❗とアピールするのはちょっと待ってくださいね。

女性は、料理をまず目で楽しんで味わってお話しするのを好みますので

そのアピールをしてしまうと、目の前の女性は食べづらいですし、次回あなたと2人でお食事するのは無理だな‼️って思ってしまいます。

好みの女性でしたら、ここは女性にあわせて美味しいねって、食事をするのがポイントです(^^)v Goo


【4】ストレートすぎる

はい、では最後に

これ、一番ダメなやつです💦

「俺、ただの茶飲み友達は要らないんだよね」って、言う人‼️ (ーー;

まぁ~、お酒が入ってちょっと調子に乗っちゃったかな?💦

イコール飲みに行ったら関係を持つって事ですね‼️

ましてや、初対面でこの発言はアウトです。

エロ丸出し。

中年になってエロは当たり前ですが、やはりただのエロ親父は嫌われますよ~

心の中で、思っているのは自由です‼️

ですが、初対面では、紳士を貫きましょ‼️



いかがでしたでしょうか?

紳士な男性は本当にモテます💖

以上の事に気を付けるだけで、お友達いっぱい出来ると思います。

頑張りましょう

コロナが落ち着いたら、実践してみてくださいね。
成果がありましたら、コメントで教えて下さいねね~(^.^)


夜景×個室 肉割烹 牛若丸 西新宿野村ビル店
〒163-0549 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル49F
4,000円(平均)880円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp