お肌ボロボロになってませんか?💦

f:id:nandakandakodokuno50:20200712173610j:plain

こんにちは。

コロナ、なかなか落ち着きませんね~

東京都では200人超え😱

マスクも手放せません。

今日も立体布マスク買ってきました🎵

f:id:nandakandakodokuno50:20200712173938j:plain


ところで、最近顎の辺りが荒れてザラザラになってて、とっても気になります。

いろいろと調べるとマスクもあまり良くないんだけど、洗顔料も良くないことが分かりました。

特に、界面活性剤‼️

結構入ってるんですよね~

そこで純石鹸を検索して、シャボン玉石鹸をインターネットで頼みました。

なんだか最近人気らしくてすぐには届かないみたい😿

そこで、今日ルクラベビーソープ見つけて購入しました🎵

27品目由来成分不使用?
f:id:nandakandakodokuno50:20200712174509j:plain
おーーーー
出ました‼️石油系界面活性剤、パラペン等々
不使用です。

早速今日から使ってみましょ💕

美肌を取り戻したい50代💦

化粧品も良くないって言うので、マスクで隠れている部分は素っぴんにしようかとハハ

皆さんも是非試してみてください‼️🖕